パーティーヘアメイクレポ♪大人ナチュラルスタイル | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル出張ヘアメイクのルーチェです。

今日は少し風があり、快適な日ですね。今日は朝から相談会[みんな:01]

次の土日ヘアメイク相談会は下旬になります。また後日、アップしますね。

さて、今日は先日伺いました
ご友人中心の1.5次会パーティーのヘアメイクレポ。

場所は飯田橋駅前のカナルカフェ
photo:03



今回はご自宅でお支度して、会場でドレスにお着替えしましたよ。

photo:01


夏らしいオレンジのブーケにあわせて
ヘアードもオレンジのお花をさりげなくプラス。

photo:07


ヘアメイクは大人ナチュラルなテイストで仕上げました。

カナルカフェさん恒例の入場はボートで[みんな:02]
photo:04


皆さんお待ちの所に到着[みんな:05]
こんな入場スタイルもステキですね[みんな:06]

photo:05


通常は会場でヘアメイクしますが、
会場にあわせてお支度場所も変更可能です。
カナルカフェはパーティー1時間前からお部屋が使えるので、ヘアメイクは近くのホテルか近ければご自宅でお支度がオススメです[みんな:03]

photo:06



Nさま。
この度はヘアメイクでサポートさせて頂きありがとうございました!
これからもお二人仲良く、楽しい家庭を築いてくださいね[みんな:04]
お幸せに~



iPhoneからの投稿