ウェディングヘアメイクレポ♪お気に入りのコサージュ | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル出張ヘアメイクのルーチェです。


しとしとと雨が降る季節になりましたね。
今週末は晴れるみたいで、梅雨の中休みな感じかな?


さて、今日は先日サポートしましたパーティーヘアメイクレポ音譜

相談会のときにご新婦様から付けたいコサージュがあるんですと
見せていただいた霧の箱に入った<emi takazawa>さんのコサージュ。
お店でコサージュを見つけて大ファンになったご新婦様。


完成度の高いステキなコサージュでうっとり目
つやのある品のいいコサージュキラキラこんなにステキなのは付けたくなりますよね~
私までもうっとりしました好

photo:02

個性的なコサージュなのでヘアスタイルもしっとりボブ風アレンジWハート


photo:05

前髪はフィンガーウェーブに音譜

photo:04

新郎様のコサージュをブートニア風にアレンジキラキラ

photo:03


お気に入りのアイテムをおそろいで付けてみるのもお洒落ですねWハート


Kさま。

先日はパーティーヘアメイクでサポートさせていただきありがとうございました。

仲のよい素敵な方達に囲まれての楽しいパーティーになりましたね。

これからもお二人仲のよく、楽しい家庭を築いて下さいね。

末永くお幸せに~好


6月ブログ読者限定

6.7.8月挙式の特典はこちら⇒☆




ブライダル出張ヘアメイクルーチェ

http://www.luce-etoile.com



お問い合わせはコチラまで

手紙info@luce-etoile.com