和装前撮りレポ♪にぎやかロケフォト | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル出張ヘアメイクのルーチェですキラキラ


先日、秋に担当するお二人の和装前撮りをしてきました。

お支度を温かい目で見守っていただいてるお母様。
お母様もお支度から見れるなんてうれしいとおっしゃっていただきましたラブ
image

挙式当日は実はお母様も忙しいので、
なかなかゆっくりお支度を見れないのですよ~
なので和装前撮り時はお母様もお時間あればご一緒に
お越しいただくことが多いです音譜
image
さて、撮影がスタート。
今回は茶室と公園で撮影ラブラブ

image
今が時期の菖蒲をバックに色打掛で撮影。
かわいいご新婦様にピッタリのお着物でしたラブラブ!
image

白無垢は茶室でカメラ
image
緑が映えてとてもキレイですキラキラ

image
色んなシチュエーションで楽しめた感じです音譜
image


image


最後に皆さんで集合写真ドキドキ
お二人と両家お母様。
プランナーの松本智保子さんはじめギリフォトワークスのカメラマンのみやっち。
挙式当日がとても楽しみ音譜当日はもっと楽しみましょうね~音譜


6月ブログ読者限定

6.7.8月挙式の特典はこちら⇒☆




ブライダル出張ヘアメイクルーチェ

http://www.luce-etoile.com



お問い合わせはコチラまで

手紙info@luce-etoile.com






iPhoneからの投稿