ウェディングヘアメイクレポ♪ガーデンウェディング@鎌倉 | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル 出張ヘアメイクのルーチェです[みんな:01]


GWも後半。いい天気で行楽日和ですね。
さて、今日は私は朝から夜までびっちり相談会です[みんな:02]


今日は先日、伺いました鎌倉ウェディングレポ。
青空が広がったこの日は絶好のガーデンウェディングday。
photo:02



photo:01


ご新婦さまお気に入りのドレスに
photo:03


今が旬のスズランブーケを添えて
ステキなチャペルで挙式。
photo:04



パーティーは個人宅をお借りして
ウェディングガーデンパーティー。
photo:05


photo:08


グリーンに囲まれた会場。

photo:06


ナチュラルな会場に合わせて
ベールアウトしてヘアメイクもチェンジ[みんな:04]
さりげなく添えたビジュもオシャレでステキですね。
photo:07


photo:09



ウェディングプロデュース
HummingBird Wedding
柳田 佳寿美さん。

Mさま[みんな:05]
この度は一日ヘアメイクサポートさせて頂きありがとうございました[みんな:06]
とても楽しい一日になりました。
これからもお二人仲良く、温かい家庭を築いてくださいね[みんな:06]
末永~くお幸せに[みんな:07]
ありがとうございました!












iPhoneからの投稿