ウェディングヘアメイクレポ♪お宿ウェディング@箱根 | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル 出張ヘアメイクのルーチェです。

先日、箱根に出張ヘアメイクで伺いました[みんな:01]

photo:01



立派な日本庭園があるこちらは吉池旅館さま。
photo:02



ロケーションがステキなので、撮影スポットもいっぱい[みんな:02]
photo:03



photo:04




さて、今回のご新婦さまはスタッフのmiwa[みんな:03]
photo:06



黒引きにかつらかんざし。
角隠しスタイルでお庭で人前挙式。
帯は新婦お祖母さまの袋帯でアレンジいたしました。

photo:05



今回ウェディングはご家族さまとゆっくり温泉つかってのんびりアットホームな少人数の披露宴をご希望でしたので、旅館でのウェディングをチョイスなさったお二人。


40名様なら充分対応可能なレストランもあり、アットホームウェディングには合格

吉池旅館さまはとても親切に良くしていただきました。ありがとうございました[みんな:04]
持ち込みはOKですが、ウェディングをしていない会場さまなので、
フリープランナーさんに段取りをお手伝い頂く事をオススメします。


プランナーさんのご紹介も可能なので、旅館でウェディングご検討のご新婦さま。ぜひ、ご参考くださいませ[みんな:05]





iPhoneからの投稿