ブライダルヘアメイクレポ♪グランドオリエンタルみなとみらい様 | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル出張ヘアメイクのルーチェです[みんな:03]


今日はいいお天気てしたが、風が冷たかったですねあせる


さて、今日は前回 伺ったグランドオリエンタルみなとみらい様ブログの続き。
photo:01


ヘアメイク:Naomi
ウェディングドレスからラベンダーのカラードレスにお色直し。どれ着てもとってもお似合いで可愛かったご新婦ちゃん[みんな:03]

フロント部分に編み込みを入れたダウンスタイル
photo:02


アジサイのブーケもステキ[みんな:03]
photo:03



二次会は花冠にダウンスタイル。
前髪と髪飾りのチェンジだけで雰囲気は変わりますね[みんな:04]
photo:04


長い一日でしたが、とても楽しい一日になりました[みんな:05]ありがとうございました‼

いつまでもお二人仲良く、楽しい家庭を築いてくださいね。末長くお幸せに~[みんな:06]








iPhoneからの投稿