ブライダルヘアメイクレポ♪ゼクシィみたいなお二人 | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル出張ヘアメイクのルーチェです[みんな:01]
photo:01


先日、横浜赤レンガ近くにあります
グランドオリエンタルみなとみらい様で出張しました口紅
photo:02


昨年秋にオープンした会場でとてもステキな空間でした[みんな:02]

美男美女のお二人[みんな:03]
photo:04



ゲストのご友人からゼクシィみたいと
なんども聞こえて、私まで嬉しくなりました[みんな:04]
photo:05


今回のリクエストはギャルメイクになりたくない!!でした。
ルーチェのご新婦さまの多くはギャルメイクになりたくないとおっしゃいます。

挙式はカチューシャタイプのティアラにルーズなダウンシニヨン。メイクも清楚に[みんな:05]

披露宴入場ははサイドダウンスタイルにチェンジ。
photo:06


お花をカチューシャ風にアレンジ。

同じドレスでもスタイルがガラッとかわりいいですね~

お色直しはまた次回のブログにアップしますね[みんな:06]

お楽しみに~[みんな:07]










iPhoneからの投稿