真面目でいっしょうけんめいなのに、上手く生きられないあなたへ

あなたの魂の本質を目覚めさせ、望む生き方に導く
自己信頼育成コーチのAKIKOです。

プロフィールはこちらをごらんください→プロフィール

 

 

繊細な左脳派さん向け自己信頼育成コーチのAKIKOです。

 

1か月近く入院していた家族がようやく退院しました。

 

入院していた本人は大変だったと思いますけど、AKIKOも頑張った! ってか、今も頑張ってる!!(´;ω;`)ブワッ

 

(家族が)入院していたときは仕事&家事&見舞いで大変でしたが、それでも自分のペースで事は進められたから楽だったんですよね。

 

しかし家族が退院すると、その面倒も見なければならない訳で……。

 

本気でしんどい。

 

一人の時は緊張感があって異様に早起き&てきぱき行動したのですが、家族が退院した瞬間、急に心と身体がクタクタ~となってしまいました。

 

いままで知らず知らずのうちに貯めこんでいた疲労貯金が、予想外の高額な利息をつけて解約された感じ。

 

でも、仕事あるし、家事あるし、病人の面倒みないといけないし……(´;ω;`)ブワッ

 

今後も疲労はたまり続ける事はあっても、減る事はなし。

 

疲労感が溜まりすぎると鬱になりかねないので、ビタミン剤を摂ることにしました。

 

AKIKOが今回注文したのはコレ↓

 

Premium Foodsのマルチビタミン&ミネラルのGreen Pakです。

 

 

約70種類の栄養素凝縮のキャッチコピーが思い切り期待を膨らませます。

 

このビタミン剤、説明書によると大人は6錠摂取するのが好ましいようですが、それはあくまでも骨も筋肉もバッキバキなアメリカ人基準であって、小柄な日本人のAKIKOは1~3錠で充分でしょう。どうせ摂取しすぎても排出されてしまうだけです。

 

とりあえず個人的最大量摂取量3錠摂ることにしました。

 

1日目、2日目はこれと言った変化は見られず……。3日目、鏡をみてビックリ。

 

ほうれい線が薄くなってるーーーーー!!!!(;゚Д゚)

 

しかも万年バッキバキの肩こりも、だいぶ楽になってるし。

 

もしかして今までの肩こり・ほうれい線ってビタミン&ミネラルの不足からなってたってこと?!

 

そんなバカな!! でも、嬉しい!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

AKIKOの名誉のために付け加えますと、AKIKOは日々きちんと野菜も肉も魚も食べています。

 

だから栄養不足になることはないのですが。やはり加齢には勝てないのでしょう。悲しい…(´;ω;`)ブワッ

 

予想もしていなかった副産物でしたが、高額な化粧品を塗るより確実に効果ありました。

 

高額で高い効果のある化粧品は数多くあれど、やはりビタミン&ミネラル+睡眠に優る若返りなしってことね。

 

美容も人生も外付けじゃなくて、内側を変えていくのが一番確実なようです。

 

目指せ! 内側改革・内側美人!!