お久しぶりのAKIKOです、どーも。

 

前回も書きましたが、フラワーエッセンスのベルチェレスタ様にて、パワーストーンのエネルギーを見るパワーストーンエナジー診断をさせていただいております。

 

ありがたいことに立て続けにお申し込みをいただきまして、リーディング三昧のGWでした。

 

しかし……リーディングを文字に起こすって結構大変!滝汗

 

もややんとしたメッセージを言葉にするのはそれほど大変じゃないのですが、それを文字にする為には、脳みそを総動員させる必要があります。おかげでblogを書く余力がない状態です。悲しい!えーん

 

で、たくさんのパワーストーンを透視して気づいたこと。

 

自分と相性の良いパワーストーンとは、互いにエネルギーを循環しあっている。と言うことです。

 

 

コレ↑大きさ関係ありません。小さくても相性が良いパワーストーンとは、クリスタルからエネルギーを貰えますが、同時にこちらからもエネルギーを与えているのです。

 

パワーストーンの寿命は持ち主の状態によって変化します。すごい人になると手に取った瞬間、パワーストーンの全エネルギーを一瞬にして吸ってしまう人もいます。

 

ま、これはかなりお疲れだったり、憑依されて自分のエネルギーを消耗している場合ですね。ガーン

 

ではエネルギーの循環ができるクリスタルは?

 

ずばり! 惚れたクリスタル。

 

ほんと、これしかないです。一目惚れでも良し、じわじわ愛情が湧いてくるクリスタルも良し。

 

やっぱり効果・効能で買った(であろう)クリスタルは、こちらがエネルギーを取るだけの関係になってしまうんですよね。

 

人間関係と同じですね。「好きだからお友達になりたい」と思ってくれる人と、「利用できそうだからお知り合いになりたい」と思っている人と。どちらが一緒にいると力が湧いてきます?

 

どうしても必要なエネルギーをもらう必要がある時もあるので、効能買いを否定する気は毛頭ありませんが、願わくば「惚れた」クリスタルを多く手にしていただきたいなと思うのです。