真面目でいっしょうけんめいなのに、上手く生きられないあなたへ

あなたの魂の本質を目覚めさせ、望む生き方に導く
自己信頼育成コーチのAKIKOです。

プロフィールはこちらをごらんください→プロフィール

 

 

繊細な左脳派さん向け自己信頼育成コーチのAKIKOです。

 

今でこそカウンセリングやコーチングをメインにやっているAKIKOですが、スピリチュアルに入るきっかけはヒーリングでした。

 

一番最初に学んだのは霊気、その後クリスタルヒーリングやアロマヒーリングを学び、気が付けばオリジナルヒーリングを生み出していました。

 

ヒーリングをしていて一番エネルギーを通しやすいのは液体(水分・血液)→柔らかい物質(筋肉・内臓)→堅い物質(骨・歯など)の順です。

 

……ということを念頭に置いていただいて、今回のAKIKOによる汚れなき悪戯。

 

 

アロマヒーリングを学んでいただけあって、AKIKOはエッセンシャルオイルが大好きです。

 

なのでデパートに行くと「生活の木」や「ニールズヤード」があれば必ず立ち寄ります。

 

特に好きなのは王道のラベンダー。

HansによるPixabayからの画像

 

ラベンダーって産地によって香りが異なるんですよね。AKIKOが好きなのはフランス産。香りが柔らかでいつまでも嗅いでいられます。

 

逆に猛々しいというか、雑味を感じられる産地のもあるんですよね。

 

そんな香りのラベンダーオイルのボトルを手に取りながら「もうちょっと穏やかな香りだったらな~」と、しばらくの間なにも考えずにボトルを手にしていました。

 

しばらくそうしていたのですが、ハッと気づきました!

 

もしかして、(無意識に)香り変えちゃってない?!

 

慌ててボトルの蓋を開けると……香り変わってるーーーー!!!!絶望

 

野性味あふれる香りが、マイルドで優しい香りに変わっていました。コスモスコスモスコスモス

 

言い訳させていただくと、AKIKOは「もっと穏やかな香りだったらいいのに」と漠然と思いましたが、意図的に積極的に香りを変えようとした意図はまったくなかったんですよーーーーー!!!(;´Д`)

 

とは言え、変わってしまった香りを元に戻す術はなく。そっとボトルを元の場所に戻し、速攻で逃げました。

 

液体がエネルギーを通しやすいのは解っていましたが、まさか漠然と思っていただけでエネルギーが通ってしまうとは思いもしませんでした。

 

汚れなき悪戯としても、二度と同じ轍は踏むまいと心に固く誓ったAKIKOなのでした。