真面目でいっしょうけんめいなのに、上手く生きられないあなたへ

あなたの魂の本質を目覚めさせ、望む生き方に導く
魅力開花プロデューサーのAKIKOです。

プロフィールはこちらをごらんください→プロフィール

 

 

自己信頼の伝道師AKIKOです、どーも。

 

ずっと待ち焦がれていたThe Moon Dust Tarotが、先日無事到着しました!

 

 

 

 

4月に注文して届いたのが11月の終わり。……長かったぜ!!滝汗滝汗滝汗

 

このThe Moon Dust Tarotはアマゾンのお勧めかなにかで出てきた商品です。

 

紹介画像で使われていたカードの写真に、AKIKOひとめ惚れラブラブラブ

 

タロットカードはブラインド・バイすると結構な割合で後悔するので、YouTubeで開封動画を見て買うか否かを決めるのですが、このThe Moon Dust Tarotはどうやら全世界一斉販売だったようで一切の情報がなく。

 

あったのはこれくらい?

 

 

もう一つ公式チャンネルみたいなのがあったのですが、今見たらなくなっていました。(´;ω;`)ブワッ

 

仕方ないので清水の舞台から飛び降りたつもりで購入した、The Moon Dust Tarot。

 

カードの大きさはTarot of Mystical Momentsと同じくらいです。

 

(カードの大きさを比較した記事はコチラをごらんください)

 

The Moon Dust Tarotの方が心持大きいかなーって感じ。

 

 

 

 

 

ピンクとパープルを基調としたカードは、正逆がわかってしまうデザインです。

 

どのカードも美しいのですが、色調が暗いカードが多いのよねー。しかも独自解釈多し!

 

「愚者」のカードに至っては、まじ貞子です。

 

 

 

 

これが自由と冒険を愛する「愚者」……独自解釈すぎるやろう滝汗

 

黒目向いてこっちを睨んでいない分、まだ貞子よりマシかも。これで自由と冒険を説かれても? って感じ。

 

他のカードはと言いますと……。