真面目でいっしょうけんめいなのに、上手く生きられないあなたへ

あなたの魂の本質を目覚めさせ、望む生き方に導く
魅力開花プロデューサーのAKIKOです。

プロフィールはこちらをごらんください→プロフィール

 

 

自己信頼の伝道師AKIKOです、どーも。

 

前回のblogでもちょっとUPしましたが、セルフトラスト講座体験セッションの申し込みフォームが出来ました!拍手拍手拍手

 

宝石白自己信頼を爆上げして、望む人生を生きる為の心の土台作りをする

セルフトラスト講座体験セッション開催宝石白

 

【こんなお悩みはありませんか?】

 

・自分の自己信頼度を知りたい

・自分は出来ない人間だと思っている

・自分より他人を優先してしまう

・もっと自分を好きになりたい

・「どうせ」が口グセになっている

・自己啓発セミナーを受けたけど変わらなかった 

・ずっとやりたい事があるけど、怖くてチャレンジできない 

 

 

 

開催日時:12月2日~12月15日

時間:60分
場所:オンライン(zoom)
金額:6,000円→3,000円
簡単で楽しいヒプノワークを通じて、ご自分の自己信頼と対話してみませんか?

 

自己信頼が低すぎて人生とお金を浪費してきたAKIKOが、自分を大切にして人生の土台を作っていくコツをお教えします。

 

自己信頼を取り戻して、望む人生を生きる為のスタートを切りましょうラブラブラブラブラブラブ

 

お申し込みはこちらから

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

例に挙げたようなお悩みを持つ方、ぜひ参加してみてください。

 

上記の悩みは、かつてのAKIKOが持っていた物です。生きるの、大変だったわー絶望

 

かつてのAKIKOのように苦しい想いをしている方がいらしたら、そんなに自分をいじめなくても大丈夫な状態にして差し上げたい!

 

自己信頼大事、超大事。

 

名曲「Jupiter」の歌詞でも

 

「夢を失うよりも 悲しい事は

 

自分を信じてあげられないこと」

 

と、ゆーておりますからね。

 

世界でたったひとりしかいないあなた自身を、大切にする切欠になれば幸いです。