真面目でいっしょうけんめいなのに、上手く生きられないあなたへ

あなたの魂の本質を目覚めさせ、望む生き方に導く
魅力開花プロデューサーのAKIKOです。

プロフィールはこちらをごらんください→プロフィール

 

セルフトラスト講座3日目は「憧れている人のエネルギーを取りこむ」ワークをやりました。

 

 

これは文字通り憧れている人のエネルギーを、自分のオーラに同化させるワークです。

 

一人目はAKIKOのサイキックの師匠にしました。

 

まず目の前に師匠がいるイメージを浮かべます。目の前に紫と青の混じったエネルギーが浮かんできました。エネルギーには金粉が混じっています。

 

エネルギーを十分イメージできたら、師匠の立っている位置にAKIKOが移動します。

 

その瞬間、AKIKOのエネルギーが変わるのを感じました。

 

自分の中からものすごい太いエネルギーコードが地球の中心と宇宙の中心に向かって伸びてゆき、地球と宇宙のエネルギーがAKIKOの中で力強く巡っていきます。その力強さに思わずよろけてしまいました。

 

thank you for 💙によるPixabayからの画像

 

凄い人だとは思っていましたが、エネルギーもマジレベチ。絶望

 

師匠、あなた本当に人間?滝汗滝汗 成功する人って、エネルギーが違うんだな~と体感しました。

 

この憧れの人のエネルギーを取りこむワークはエネルギーを取りこむ事はもちろん、その人の考え方や思考力を取り込む事ができます。

 

師匠の仕事に対する考え方・生き方・人生哲学などをエネルギーで受け取り、師匠分のエネルギーの取り込みは終了。

 

もう一人は直接は存じ上げませんが、YouTubeで拝見している女性実業家さん。

 

その方のエネルギーをイメージすると、ふんわりとしたピンクのエネルギーが浮かんできました。

 

やり手の実業家さんだし、こんなにピンクでふんわりしたものか? と思うものの、とりあえず素直にイメージを受け取りました。

 

実業家さんのエネルギーにはサイキックの師匠と同じく金粉が舞っており、これは人々に大きな影響を与える人が持っているようです。

 

実業さんのエネルギーは師匠より細いものの、しっかり地球と宇宙と繋がっています。ですが師匠より柔らかくてふわっとしたエネルギーをしています。

 

師匠の時はエネルギーを受けるとめるだけで精一杯だったAKIKO、今回は実業家さんからみてAKIKOはどのような印象を受けるか質問してみました。

 

・エネルギーを抑えすぎ、もっと自由に出していい。

・ブレーキが多すぎ

 

……あるぇ(。´・ω・)? どこかで聞いたようなセリフだぞ。うん、何回もいろんな人に言われているなー。

 

では、どうやったらエネルギーを出せるようになるのか?

 

・自分は出来ないと思い込みすぎ。

・失敗にこだわりすぎ、失敗は経験データ

・もっと軽いエネルギーで生きていこう!

 

だそうです。自己信頼が低いから「自分は出来ないと思い込みすぎ」になってしまうんだよね。

 

この講座のワークを全て終えた後、AKIKOの自己信頼はどうなっているのでしょうか?