真面目でいっしょうけんめいなのに、上手く生きられないあなたへ

あなたの魂の本質を目覚めさせ、望む生き方に導く
魅力開花プロデューサーのAKIKOです。

プロフィールはこちらをごらんください→プロフィール

 

いったい、いつになったらセルフトラスト講座の募集をかけられるのか、疑問に思う今日この頃。

 

 

つぎは「自分を薔薇に見立てる」ワークをやりました。

 

これは自分のセルフイメージを客観的にみる為のワークです。

 

目をつぶると、一重の薔薇が出てきました。(↓こんなやつね)

🌸♡💙♡🌸 Julita 🌸♡💙♡🌸によるPixabayからの画像

 

茎はやや細く、細かいトゲがたくさん生えています。葉はやや濃い緑で寝に近いところは黒星病にかかっていました。

 

…芸が細かいな。滝汗

 

根は地面にしっかり張っていましたが、やや浅い感じ。

 

薔薇は「清楚」「すがすがしい」「つつましい」印象です。うん、その要素AKIKOには欠片もないわ。

 

薔薇のオーラを感じてみると弾力があって温かさがありました。地味な見た目を裏切るエネルギーの強さです。

 

根っこの浅さは自分に合った環境に「いつでも移れるように」だそうです。

 

でも根を深く張れる力はあるので根を張らせてみると、気持ちよく根が伸びていきました。

 

そして茎が大きな樹になりました。(↓こんなイメージでした)

Karl EggerによるPixabayからの画像

 

樹曰く、普段のAKIKOは天からのメッセージを受ける力はあるけど、自分で出来てしまうので(なにが?)遠慮してしまう&エゴが邪魔するんだそうです。

 

天からのエネルギーを素直に受け取るようにしたら、エネルギーがぐんと入ってきました。

 

その瞬間、身体がふわりと浮かび上がり宇宙と一体になった感覚がありました。

 

AKIKOのエネルギーを全開にすると、宇宙と一体になれる…と( ..)φメモメモ

 

それはいいんだけど。これって、自分を花にみたてるワークだったよね?(´・ω・`)

 

なぜに花が樹になってしまうのか? ままならぬ潜在意識の世界なのでした。