真面目でいっしょうけんめいなのに、上手く生きられないあなたへ

あなたの魂の本質を目覚めさせ、望む生き方に導く
魅力開花プロデューサーのAKIKOです。

プロフィールはこちらをごらんください→プロフィール

 

よーく考えよー自己信頼は大事だよー(byアフ〇ック)。をテーマに作ったセルフトラスト講座。

 

 

2日目のワークのひとつ「自己信頼を失うパターンを見る」を行いました。

 

これはどんなシチュエーション・パターンで自己信頼を失うのかを見ていくワークです。

 

意識を集中して精神世界に入っていくと、なぜか赤に小花が散ったピンクハウス風のワンピースにDr.マーチンのごついブーツ、パンクなアクセサリーをじゃらじゃら身に着けたAKIKOがいました。

 

 

 

AKIKO、ちょっとビックリ。

 

なぜかと言いますと、精神世界に入った時のAKIKOの恰好は白のシンプルなワンピース&素足が定番だったからです。

 

なぜ今回、精神世界のAKIKOがこんなに着飾っているのか? それは後々判明していきます。

 

話を戻して。

 

このワークをやろうとすると、めっちゃ雑念が多多くて大変でした。自分に浄化のエネルギーを送ると、胸と喉から黒く炭化したエネルギーの塊が飛び出してきました。

 

ここまで自分を浄化して、ようやくAKIKOの「自己信頼を失うパターン」の状況に繋がる扉が現れました。

sajo95によるPixabayからの画像

 

黒に近い焦げ茶色の木製のドアで、1/4程開いています。

 

ドアを開けると、密かに予想通り前職でバチバチやっていた社員さんが現れました。

 

その方がAKIKOに向ける「こいつ、仕事できねぇムキームキーオーラが凄い。

 

思わず「す、すみません…滝汗滝汗滝汗」と尻尾巻いて逃げるAKIKO。

 

自覚はしていましたが、AKIKOは他者からの評価で自己信頼が著しく下がるパターンを持っている事が、よーーーーく解りました。

 

まぁこの方自身、めっちゃ念の強いタイプだったので、それも辛かったんだよねー。

 

今回のワークをやっているとかなり邪魔が入りまして、二回ほど電話でワークを中断させられました。

 

精神世界の案内人に邪魔される理由を聞くと「(AKIKOが)自己信頼を失うパターンを知りたくないから」と言われました。(´・ω・`)

 

そこで改めて自身の自己信頼と対話してみることにしました。

 

さて、AKIKOは自分の自己信頼になんと言われるのでしょうか?