真面目でいっしょうけんめいなのに、上手く生きられないあなたへ

あなたの魂の本質を目覚めさせ、望む生き方に導く
魅力開花プロデューサーのAKIKOです。

プロフィールはこちらをごらんください→プロフィール

 

みなさん、ボディミスト、フレグランスミストってご存じですか?

 

AKIKOはとある香水ブロガーさんのblogを読むようになって初めて知りました。

 

香水と違って保湿や美容成分が入っているとの事で、AKIKO的にはボディ用化粧水のイメージしかなかったのですが、この動画を見てボディスプレーの本当の使い方を知りました!

 

 

ボディミストってこんなに頻繁につけるものなのか?! いや、マジびっくりしたわ。Σ(゚Д゚)

 

これが欧米の方のスタンダードなのかしら? もしかしたらシャワー代わりなのか?

 

ボディミストそのものが、シャワー代わりに作られたのかもしれませんね。

 

YouTubeのモデルさんはつけすぎな気がしないでもありませんが、さわやかな香りのボディミストなら、猛暑の夏にはむしろ必須かもしれませんね。

 

本当にどうでもよい内容なのですが(;^_^A、あまりにもびっくりしたのでその気持ちをシェアしたくなりました。

 

AKIKOはボディミストを使ったことがないので解らないのですが、汗×美容成分の掛け合わせって大丈夫なの?

 

ちょっと疑問&心配なAKIKOなのでした。

 

ボディミストユーザーのみなさま、その辺はどうなんですか?