Christephania Libesorakelが残り二枚となりました。Yooooooooooh~拍手拍手拍手拍手

 

がんばった、がんばったね、AKIKO!!(ノД`)・゜・。

 

ちゅー訳で。Christephania Libesorakel39枚目はSpiegel(鏡)です。

 

 

39.Spiegel(鏡)

 

お猿さんの肖像画かと思ったら、なんと鏡でした。

 

この絵を「鏡」と思うのはちょっと無理がありませんかね?(。´・ω・)?

 

Christephaniaさんってば、相変わらず難解です。

 

もしどーしても「鏡」にしたかったら、同じ服を着た人間を鏡の傍に立たせたらわかりやすいと思うんだよね。

 

どう思われます、Chirstephaniaさん?

 

もしかしたらこれって、猿から人間に進化した進化論と関係しているのかな?

 

どんなに着飾っても私たち人間はもともと猿なんですよー。偉そうにしていても本質は猿なんですよー。うぬぼれちゃダメですよー。

 

と言いたいんでしょうか?

 

つくづくブックレットを読めないことが口惜しいです。

 

Chirstephaniaさんはどんな意図をもって、このカードを「鏡」と名付けたのでしょうね?