ついについにーーーーー! ラストにたどり着きました、Christephania Liebesorakel40枚目です!!!

 

 

40.Bewegung(移動)

 

最後のカードはBewegung(移動)ですかー。

 

汽車や馬、象、ヨット、気球など「移動」に関するものが色々描かれています。

 

女性がしている錨形のイヤリングは、彼女がどういう存在かを示しているのかな? しかし彼女の肩と腕の筋肉が見事なこと!

 

女性はどこかを指さしていて、どうやら馬に進むべき方向を示しているようです。しかし顔が露骨に「うざいわー」てゆーとるぞ。笑い泣き

 

まぁね。頭のてっぺんに象、頭の周りを走る汽車となれば、かなりうざいよね。

 

最後のカードが「移動」というのは、AKIKO的には納得でした。ゴールっていうのは新たなスタートなんですよね。

 

ゴールに満足してないで、新たなスタートを切りなさい。次のステージが待ってますよ。って事かな。

 

Christephaniaさんが何を意図してこのカードを作ったかはわかりませんが、AKIKO的にはなんとなく納得する流れでした。

 

Christepania Libesorakelカードの記事は以上になります。

 

皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?