Q:なにを?

 

A:タロットオブミスティカルモーメントを。

 

 

たまたまAmazonを見ていたらお値段が安くなっていたので、ついポチってしまいました。ラッキーラブラブ

 

 

 

 

お久しぶりです。AKIKOです。

 

ありがたいことにベルチェレスタ様で行っているパワーストーンエナジー診断が好評をいただきまして、ずっとリーディングをしていました。

 

しかしずー-っとblog書かないと心削られますな(´・ω・`)

 

さぼることも多々あるけど、やっぱblog書くことも好きなのよね。

 

話を戻して。

 

このタロットオブミスティカルモーメントは以前ご紹介したオラクルオブミスティカルモーメントの姉貴分にあたります。タロットカードはオラクルカードの1年前に発売されています。

 

 

ボックスのイラストが、ちょっとホラーチックなので(背後霊っぽくありません?)

 

 

実物のカードを見るまでちょっとドキドキしていたのですが、実物のカードを見て「うっひょー----!!!!」と一瞬でテンション爆上がり。

 

とにかく綺麗! 色が鮮やか!(写真の上の部分がボケているのは全力でスルーしてください)

 

 

この瞬間、AKIKOがこれまで持っていたタロット&オラクルカードの寵愛の順番が崩れたのでした。

 

カードのみんな、ごめん!!!!