気が付けば、今日で一月が終わりでした。

 

はええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

 

なんでこんなに1か月が終わるのが早いの?! どこかに時間泥棒がいるの?!

 

 

あまりの時間の経過の速さに呆然としているAKIKOです。

 

さてオラクルオブミスティカルモーメント46枚目はNIGTH RIDE(夜の散歩)です。

 

夜の河を二羽のフクロウを乗せた象がゆっくりと渡っていきます。大きい方のフクロウは羽を広げて自分より小さいフクロウを守っています。キーワードに「兄」があるので、この二羽は兄弟かな?象の鼻から吐き出された星のかけらが静かに空を登ってゆきます。この絵が寝室にあったら間違いなく安眠できそうな、静かで穏やかな絵です。

 

という訳で、オラクルオブミスティカルモーメントカードのリーディング行きます!

 

46.NIGTH RIDE

キーワード:保護者、夜の不思議、兄、友情

 

気が付いてください。あなたはあなたを守護している存在に愛され守られています。あなたは孤独ではありません。もしあなたが孤独を感じているのなら、そっと胸に手をあててください。私はそこにいます。

 

むりに自分の力だけで進もうとしないでください。誰かの推薦やチャンスに乗ってください。あなたの誠実さや真面目さがそのチャンスを呼んだのです。

 

あなたが今の状態に物足りなさや苛立ちを感じるのならば、それは成長の時期を迎えている証拠です。臆せず飛び立ってください。

 

あなたが探しているゴールや目標は意外なところにあるかもしれません。一度目標やゴールから離れ自分自身に問いかけてみましょう。

 

しばらく会っていない友人で、今思い浮かぶ人はいますか? その人と連絡をとってみましょう。新しい関係性が生まれるかもしれません。

 

あなたが今までやってきた事を、今一度学びなおしてみませんか? 学びなおすことで新たな発見と展開があります。

 

メッセージの受け取った感じは人それぞれですが、AKIKOが感じたのはカードのやさしさでした。カシミヤの毛布のような滑らかなやさしさと言えばいいのか。

 

Catrin Welz-Steinさんはご自身のイラストも販売されているそうです。この絵も販売されているのでしょうか? だとしたら欲しいな。

 

このメッセージが皆様の参考になれば幸いです。