オラクルオブミスティカルモーメントカード38枚目はLULLABY(子守唄)です。

 

ララバイと言えばこの方。

久しぶりに聞いたらイントロがけっこう激しくてびっくりしました。名曲中の名曲です。

 

ではオラクルオブミスティカルモーメントカードのリーディング、行きます!

 

38.Lullaby

キーワード:回復、夢、リズム、子守唄

 

あなたは疲れています。あなたが思っている以上に体は休息を必要としています。まずは休んでください。

 

その素晴らしい考えは本当に素晴らしいのでしょうか? まずはたっぷり寝てゆっくり休んでから、その「素晴らしい考え」を再検討しましょう。もっと素敵なアイデアが浮かぶかもしれません。あるいは思いがけない落とし穴に気づくかもしれません。

 

たまにはイヤホンを外して周囲の音に耳を澄ませてください。あなたが必要としている情報は誰かのおしゃべりや店のBGM、テレビの音という形でやってきます。

 

睡眠のリズムを大切にしてください。清潔なシーツやエッセンシャルオイル等で質の良い睡眠をとってください。健康とすぐれた直感を維持するために質の良い睡眠は不可欠です。

 

焦らないでください。停滞しているのではありません。何ごとも物事がゆっくり進む時期があります。ですからあなたもゆっくり休んでください。自然のなかで過ごしたり、ヒーリングやマッサージを受けて英気を養ってください。

 

うーむ、ほぼほぼ「休め」のメッセージですね。まぁタイトルが「ララバイ(子守唄)」ですしね。

 

絵柄も星空をバックにチェロを持っている絵ですし。これでイケイケゴーゴーになったら、逆に変だわな。

 

と、かすむ視界でリーディング内容をUPするAKIKOなのでした。

 

これは疲れ目なのか老眼なのか。さて、どっちだ?!