オラクルオブミスティカルモーメントカード14枚目はThe Art of  Seductionです。

 

厳しい表情の男性と、彼に抱き着きキスをしようとする赤いドレスの女性の絵です。男性はしっかりと正装していますが、女性は肩もデコルテもあらわでまさにSeduction(誘惑)状態です。

 

赤い薔薇を手折ろうとしている男性は、誘惑に屈しないように心を強く保とうとしているのか、それとも誘惑に屈する寸前なのか……。

 

ということで、14.The Art of Seductionのリーディング行きます!

 

14.The Art of Seduction

キーワード:愛、女性らしさ、情熱、誘惑

 

いつも真面目に生きていないで、たまには誘惑に流されてみたら? 人生は短いの。そして彩りが必要なの。

 

真面目に生きていれば安全? いいえ、一番大事なものを失っているわ。それはときめき、そして情熱よ。

 

ときめきのない人生は色のない世界で生きているのと同じこと。ときめき、情熱、愛は人と人生に欠かせないエッセンスなの。モノクロの世界で生きているのは楽しい?

 

ねぇこっちを見て。私を見て、そして私の愛のささやきに耳と心を傾けて? 私を受け入れてくれたら天国に連れて行ってあげるわ。

 

愛は素敵なものよ。あなたの心を温め、人生に輝きを与えてくれるわ。だから心を開いて私を受け入れて。

 

豊かな人生を生きたかったら、心を開いてね。愛のささやきは気まぐれだけど、あなたが心を開いている限り、ずっと愛をささやき続けるわ。

 

たとえあなたの人生から愛する人が去り、愛の形が変わってしまったとしても悲しまないでね。あなたの心に咲く愛の花は永遠なの。たとえ肉体が滅びたとしても、魂に根付いた愛の花は永遠に咲き誇るわ。

 

あなたは美しいわ。だから美しく飾ってね。自分を美しく見せるのは罪じゃないわ。あなたが自分を美しくするのは、あなた自身に対する愛よ。誰かを愛する前に、まず自分を愛して大切にしてね。だってあなたはすべてが美しいから。

 

ふーむ、Seduction(誘惑)となっているので、もっとイケイケかなと思ったのですが、言っていることは普遍的ですね。

 

峰不二子っぽい口調といえばいいのかな、色っぽい声や口調ですが、優しいエネルギーのお姉さんでした。

 

皆様の参考になれば幸いです。