うっかり間違えて、11枚目のカードを先にUPしてしまったAKIKOです、どーも。

 

まとめてリーディングしているので、どうしてもこういうミスは起きちゃいますよね。てか、不注意にもほどがある……。以後気を付けます。

 

さて、10枚目のカードはFlower Spiritです。

 

妖精が花に優しく寄り添っている、穏やかで可愛らしい絵です。

 

10.Flower Spirit

キーワード:友情、魂、やさしさ、喜び

 

愛するとはただ心を寄せる事です。

 

あなたは自分が無力で愛する相手の役に立てないと心痛めているかもしれません。ですがどうぞ心配しないでください。誠実な友情や純粋なやさしさ程、傷ついた魂を癒し慰めてくれるものはありません。

 

真実の愛は喜びです。ただ寄り添うだけで魂が震えるような喜びが味わえる、それが真実の愛です。もし、喜びではなく悲しみや不条理感が湧くとしたら、それはもはや愛ではありません。執着せず、素早く手放しましょう。

 

やさしさを生むのは喜びです。だからどうぞ魂に喜びを与えてください。あなたの魂が喜ぶことは何でもしてください。たとえば旅行に行く、自然に触れる、美味しいチョコレートを食べるなど、自分に許可を与えていないものはどんどん許可を与えてください。

 

あなたは自分の魂に喜びを与えることに罪悪感を感じるのかもしれません。しかしまず自分に喜びを与えないと他の人に喜びを与えることはできないのです。あなたのやさしさで誰かが救われることがあるのです。だからまず自分の魂に喜びを与えてください。

 

他者を愛することは大切です。しかし自分を一番に愛してください。それは私たちすべての生命に課せられた義務です。自分を愛し尊重することで、他者を愛し尊重することが出来るのです。

 

穏やかな絵柄にふさわしい穏やかな(?)リーディング内容ですね。

 

AKIKOの書き方でキツク感じられるかもしれませんが、ほんわりした柔らかなエネルギーを感じるカードであり、メッセージでしたよ。

 

なにかご参考になれば幸いです。