幻想的なイラストが美しいオラクルオブミスティカルモーメント。

 

リーディングをする時はブックレットの内容3割、直感とイマジネーション7割で使っていく感じですね。

 

ドリーン・バーチューさんのオラクルカードも直感で読み解くものなのでしょうけど、どうもそれができなかったんですよねー。なんでだろう? あまりにもメッセージがありすぎたから?

 

カード付属ブックレットは英語ですが、難しい単語は使われていないのでちょっと英語を読める人なら日本語のブックレットは不要かも。

 

しかしねぇ。メッセージがありすぎるとカードを読むのは難しいけど、無さすぎてもリーディングの解釈があっているか不安になる。

 

なのでカードに「(AKIKOは)カードのメッセージをちゃんと読み取れている?」と聞いてみたら、出てきたのは「14.THE ART OF SEDUCTION(誘惑の芸術)」でした。

 

 

……あんまりきれいなには撮れていませんが唯一アップロードできた写真です。許してつかぁさい。

 

うーん、カードはちゃんとメッセージを届けているけど、AKIKOの猜疑心が強すぎて受け入れていないようです。

 

そこで改めて「カードからのメッセージを正しく受け取るためにはどうしたらいい?」と質問したところ、出てきたのは「45.NEW DIRECTION」

 

 

タンポポの綿毛でできた気球に乗った二人と、綿毛を持って別の方向に行こうとしている一人という絵です。

 

もっと気楽にリーディングを楽しむこと、そして「〇〇であるべき」や「××でないとおかしい!」という固定概念を手放す事が大事らしいです。

 

どうやらこのメッセージはかなり大事らしく、「その為になにをしたらいい?」と質問したら、また同じカードが出てきました。

 

ぎゃふん!