何を隠そう(いや、何も隠していませんが)AKIKOは頭が硬いオンナです。

 

考え方が固いんじゃなく、頭皮が硬いんです。

 

どんだけ硬いかと言いますと、頭皮が硬すぎて、さいきん瞼が上がらなくなってきたという…。

 

まーねー。一日かなりの時間集中してPCの画面見てますし、サイキックリーディングするとめっちゃ頭が凝るんですよ。それだけ頭を使っているんでしょうね。

 

頭皮が硬すぎて、頭皮の血行が悪すぎて頭痛が起こるようになったので、ついに買ってしまいました。

 

ミーゼのヘッドスパリフトです!

 

 

同じくミーゼ スカルプリフトとも悩んだのですが↓

 

 

ヘッドスパリフトは頭皮をほぐす、スカルプリフトは頭皮を鍛える、で働きが違うそうです。

 

頭皮を鍛えるのも気になるお年頃ではありますが、まずは頭皮をほぐすのが先だろうという事で、ヘッドスパリフトをご購入。こちらはシャンプー用のヘッドと、マッサージ用のヘッドがそれぞれ付いています。

 

AKIKOは最初からマッサージ目的なので、シャンプー用ヘッドはいらないのよねー。

 

さて、使ってみた感想として。

 

ヘッドスパリフト、めっちゃいいぞーーーーーーーーっっっっっ!!!!!

 

いやーマジ頭皮スッキリ、瞼パッチリです!!!!

 

しかも頭皮だけじゃなく、首筋やデコルテまでマッサージ出来る優れものです。どうしてもっと早くに買わなかったのか?! あまりにも良すぎて友人達にも勧めてしまいました。

 

頭皮が硬すぎてヘッドスパの回数券持っているよという方、お薦めです。