自分の脳をヒーリングして2週間、右脳に感じていた空間と言いますか、手斧がガッツリ食い込んでいる感じは減りました! 完全に無くなった感じがないのがミソですね。笑い泣き

 

豊かさを受け取るブロックもなくなったようだし、さっそくお金が入ってくるようにお財布のヒーリングでもしましょうかね、と思ったところ。

 

「絶対、嫌!」

 

どでかい声で否定されていました。

 

ゑ? なんで? 豊かさを受け取るブロックを解消したよね? もう豊かさを受け取れるはずだよね?ポーン

 

なのに、なぜAKIKOの心はそれを「嫌」と思うのか?

 

そこでノートを使ってセルフカウンセリングを行う事にしました。

 

現物のノートをUPしても良かったのですが、いかんせん字が汚すぎて…滝汗

 

ノートを前に自分に「なぜ?」「どうしてそう思う?」を問いかけ続けたところ、驚くべきことが!

 

なんとAKIKO「豊かさ≠お金」という結びつきが無かったんです!!

 

なんぞ? って思いますよね、AKIKOも思いました。いやいや豊かになる為にはお金は不可欠でしょう。

 

もう少し探っていくと、AKIKOにとってお金のない豊かさ(お金がないからあきらめてずっとあこがれ続けるとか、どれを選ぶかに頭を使うとか)を充分楽しんでいるので、お金が入ってきてもうまく使えないから邪魔というスタンスみたい。

 

こりゃいつまでたってもお金が入ってこない訳だわ。そしてもう一つ、切実な理由がありました……。