先日、スーパースペシャルラッキーなことに、SNSビジネスで億近く稼いでいらっしゃる方のコンサルを受けてきました~パフパフドンドンベル

 

いやー正直言って、不安はたくさんありました。

 

何と言っても相手は今をときめくミリオネア、一方のAKIKOは利益ゼロどころか、持ち出しの崖っぷち。

 

しかもAKIKOのビジネス上の悩みって、すごく漠然としているのですよ。この漠然とした悩みって、言葉にできない分、非常に厄介なんですよね。

 

駄菓子菓子! ミリオネアは伊達にミリオネアではなかった!!

 

ビジネスの基本の「き」を解りやすく説明していただいたうえ、AKIKOの悩み…ちゅーか、思い込みをバッサリ一刀両断。

 

中村主水に切られる悪役さながらでした。

 

 

AKIKOのビジネス上の悩みの一つは、ポジショニングが決まらない事です。

 

ずーっと「Aに行きたいけど、Bも大事だよね」という感じで悩み続けていました。

 

その原因をミリオネアはずばり!!

 

「見捨てるという気持ちがあるんですね」

 

Ooooooooooooooh………………ガーン

 

それよ! まさにそれ!! AKIKOが自分のポジショニングを決められなかった理由は!!!

 

やはりミリオネアは伊達にミリオネアではなかったのでした。

 

ちなみにコンサル中、AKIKOは一言も「見捨てる」というワードは使っていませんでした。

 

ずば抜けて成功する人は、みな優れたサイキックなのだと改めて思った次第でした。