これです…!
ラブリーなデザインでございましょ? このお財布を手にとった瞬間、AKIKOの中の大きなネガティブエネルギーがボコッと外れるのを感じました。
実は2か月で60万円を達成したあと、次の課題として「毎月月収30万円ゲット」するのを目標としていたんですね。
月収100万円女子からは「月収100万円にしないんですか?」と訊かれたのですが、そこはまだ自信がないっていうか…![]()
しかしこのお財布を手にした瞬間、「あ、月収100万円稼げる」と根拠なく思えたんです。
とはいえ、この日はあくまでも下見。昨日、友人の花春佳嬢と銀座で会う約束があったので、思い切ってGUCCIの銀座本店に行ってきました!! だって一人じゃ怖いし…(´・ω・`)
一人じゃ怖いしー(´;ω;`)ブワッ といいつつ、銀座本店で堂々とリーディングする怪しい女が…。
でもね、お店が違うと同じお財布でもエネルギーが違うの!! 予想はしていたけど、いやびっくり。
前回見たGUCCIのお店ではフローラル柄の水色がAKIKOのエネルギーに合っていたのですが、銀座本店では白がAKIKOのエネルギーに…ってか、六花佳嬢に勧められたのですが…。
これ、やばい![]()
どんな風にやばいかと言うと、白の財布を手にしたら、AKIKOの宿命を生きなくてはならなくなる
状態になってしまうという…。
まさに運命財布なのですが、運命過ぎてビビってしまいました。なのでコットン製のお財布を購入。
白のフローラル柄のお財布をゲットしたら、お財布がAKIKOの人生をがっつり握る主客転倒状態になりそうだったんですよね。AKIKOの人生の主役はあくまでもAKIKOです。
↑ここまではエネルギー上の理由ですが、フローラル柄のお財布には鏡やチェーンがついていて、かわいいけど重いという理由もありました。それをカワイイと思われる方もいらっしゃいますが、基本的にAKIKOは機能性重視派なのよねー。
家に帰った後、さっそくお財布に月収100万円になるよう、エネルギー設定しました。とはいえ、あくまでもAKIKOの努力と行動の結果として月収100万円ですからね(;^_^A
しかしやはり本店という場所はバカに出来ませんね。素晴らしいお財布がゴロゴロと…。中でも全身のエネルギーが沸き上がるような超! 素晴らしいお財布がありまして、思わず六花佳嬢と「ふぉーっ!」と叫んでしまいました。もっともお値段の方も素晴らしく、20万円超え…![]()
次はこの財布を…! と誓ったのですが、季節限定商品だそうで。お店にある間に月収100万円にならねば!
あ! GUCCIのお財布を買ったからと言って、リアルに月収が上がるわけではありませんよ。その旨お間違えなきよう。
お財布を買ったら、こんな大きな箱に入れてくれました。黒のリボンには黒の文字で「GUCCI」とサインがありました。シック過ぎる…!

