創ったもの その②

 

ツインソウルブレスレット2種です。

 

地球上にあまた存在するクリスタル達のなかで、AKIKOが好きなのはアイリスクォーツです。

 

透き通った水晶の中に閉じ込められた虹の光が神秘的で大好きドキドキ

 

なのでアイリスクォーツのブレスレットを自作して、身につけたりしていたのですが、最近になってアイリスクォーツには「天職や使命を教える、ソウルメイトと出会う」働きがあるのを知りました。

 

まじかーまじかーまじかー。

 

だからAKIKOはアイリスクォーツが好きなのか。ちょっと納得。

 

ということで、作ってみました、ソウルメイトブレスレットです。(内径 約16cmです)

こちらはアイリスクォーツとラベンダーアメジストの組合せ。

 

アメジストは真実の愛をもたらすと言われています。アメジストのもたらす「愛」は、恋愛のというより、人類愛や神様の愛のような至高の愛です。(…変な日本語ですみませんあせる

 

このブレスレットに魅かれる方はソウルメイトと出会う事でお互いの魂の高め、この地球に貢献したのち、再び魂の源に帰る日が来たら、その時は一緒になろうと決めているようです。

 

なのでソウルメイトに出会ってもあえて結婚という道を選ばないかもしれません。でもソウルメイトと出会う事で、それまでの自分とは180度変化したり、あるいは人生の進むべき方向に迷うことなく導かれるかもしれません。

 

こちらはアイリスクォーツとクンツァイトの組合せです。クンツァイトのピンクが強くなっちゃっていますが、実物はもう少し薄いピンクです。

 

優しい波動のクンツァイトはハートのチャクラを開いて無条件の愛を呼び起こし、愛と思いやりにあふれたコミュニケーションが自然に取れるようになります。

 

アメジストver.はエネルギーがガンガン来る感じですが、クンツァイトは穏やかなエネルギーが絶え間なく降り注いでくる感じです。

 

クンツァイトは保護作用があるそうですが、悪いエネルギーを迎え撃つというより、エネルギーの波動を上げて悪いエネルギーを寄せ付けない感じかな。

 

このブレスレットは過去の心の傷を癒し、人間や愛に対する信頼を回復させてくれます。その結果としてソウルメイトと出会うという事のようです。

 

こちらは幸せな花嫁花婿の姿が見えるので、ソウルメイト同士で結婚しそうですね照れ

 

どちらのブレスレットも魂の成長を促す役目を持っているようです。ただしそれはAKIKOの口うるさいハイヤーセルフのように(笑)あれこれ言ってくるのではなく、静かに成長を見守り、気づきを促す感じですね。

 

魂を成長させたい方にお勧めの二品です。