【ご感想いただきました】Amazon kindle本 毒親育ちの私が幸せをつかむまで | アラフォー女子の生きづらさ脱却集中治療室「毒親育ちでも120%幸せになる7つの法則」〜対人関係でいつもつまづく貴女へ〜

アラフォー女子の生きづらさ脱却集中治療室「毒親育ちでも120%幸せになる7つの法則」〜対人関係でいつもつまづく貴女へ〜

対人関係が上手くいかない,人との距離感がわからない,恋愛がいつも同じパターン.付き合うのがダメンズばかり,言いたいことが言えない,不倫,いつも緊張している,自分の気持ちを表現できない,物事を自分で決められない〜毒親から受けた傷を癒し120%輝くわたしになる

毒親育ちの

生きづらさ解消専門セラピストの今井咲稀です。

 

5/1にリリースしたkindle本

「毒親育ちの私が幸せをつかむまで」の

素敵なレビューをいただきました! 

 

桃といちじくのタルトさん、ありがとうございます!

 

ーー<ご感想>ーー

『幸せになって良いと応援してくれる本』

本当に頼れる存在の「わたし」になる。って

背中を押してくれる本です。

 

ーーーーーーーーー

 

桃といちじくのタルトさんをはじめ、

読んでくださった方々に心から感謝しています。

 

また、個別メッセージで

感想を寄せてくださった方もありがとうございます!

 

読んでくださるだけでも嬉しい事なのに、

感想までいただけるのは本当に嬉しいことです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

「人生って 時に厳しいけど 幸せになる方法は必ずある」

ーーーーーーーーーーーーーー

これは、生きづらさを抱え

幸せへの道を遠回りしてきた私が

たどり着いた結論です。

 

この本が

同じ様な体験をした人が

幸せを見つけるヒントになれば良いなと思っています。

 

 

5/6現在、Kindle Unlimitedに掲載されているので

契約している人は無料で

読むことが出来ます。

 

必要な人に届きますように

 

↓画像をClickするとAmazonページに飛びます。

 

 

 

 

毒親育ちの弊害等、

ママさんたちと対談しています。

こちらもリアルな声です、

宜しければぜひ。

Vol.2-2【ゲスト】今井咲稀さん 毒親育ちと過去のダメンズ遍歴!

 

イベントには行きたいけど、今回は都合がつかない!という方は

LINE/メルマガにご登録くださいませ。

 

いち早くイベント情報・お得な情報をお知らせいたします。

 

■メルマガ登録はこちらから

もしくはこちらのQRコードからご登録ください矢印矢印