カウンセリング受けて変わったら○○が先に気がつきます | アラフォー女子の生きづらさ脱却集中治療室「毒親育ちでも120%幸せになる7つの法則」〜対人関係でいつもつまづく貴女へ〜

アラフォー女子の生きづらさ脱却集中治療室「毒親育ちでも120%幸せになる7つの法則」〜対人関係でいつもつまづく貴女へ〜

対人関係が上手くいかない,人との距離感がわからない,恋愛がいつも同じパターン.付き合うのがダメンズばかり,言いたいことが言えない,不倫,いつも緊張している,自分の気持ちを表現できない,物事を自分で決められない〜毒親から受けた傷を癒し120%輝くわたしになる

毒親育ち専門カウンセラーです。

 

「カウンセリング受けて変わったら、

当然、自分が一番先に気が付くでしょ」

 

って、思っていません?

 

 

いえいえ、意外と

他人が気が付くことが多いのです。

 

 

本人は、

カウンセリングによって考えが

変わったことはわかりますが

 

そのことによって

 

自分が周りに与える印象や影響が

今までと大きく違うということは

自分では気がつきにくいのです。

 

自分の周りをみて

 

お悩みの元だった旦那が優しくなった!とか

嫌だと思ってたアイツがそんなに嫌だと思わなくなった。

 

と変化があったとしたら

 

それは

あなたが変わったから。

 

ご自身が無意識に発している見えない感情が

変化したからです。

 

そのみえない感情は不思議なことに

相手にしっかり伝わっているのです。

 

 

カウンセリングを受けて

ご自身が周りの変化に気が付いたり

 

「最近、なんか明るいよねー」とか

「なんかわからないけど、いい感じだね」とか

 

言われる機会が多くなったら

 

カウンセリングの効果が

出始めています。

 

【今のあなたのお悩みは親の影響が大!】

 

もしかして私、毒親育ちかも••• と思うあなたへ


■毒親育ちからの脱却■ 
本当の120%輝くあなたになる

90分セッション~

 

今、あなたが悩んでいること、それは

親との関係性が大きく関わっているかも。 

遠い遠い過去の記憶の中にある親への思い違いや、

ある出来事をきっかけに誓ったことが

大人になった今、意図せずあなたを縛る考え方に

なっている場合もあります。

 

今悩んでいること、

いちばん解決したいこと、

もう終わったことだけど氣になっていること、

問題だな、と思っていることなどから

一つテーマを決め、お話していきましょう。

 

終わった後は、お悩みが解決する気づきを得たり、

ココロが軽くなるセッションです。

 

Q:毒親じゃないかもしれませんがセッションを受けて大丈夫でしょうか?

もし、お話していて「毒親じゃなかった!」ということでも大丈夫ですよ。 毒親じゃないってわかっただけでも嬉しいことですよね^^

 

  Q:いろいろ悩んでいますが、育ててくれた親を毒親と思うなんて、すごく親に悪い気がします。

私のところに来る方で 「親を毒親なんて」と罪悪感を持つ方は多いのです。

もしあなたが、罪悪感を持っていたとすれば、それは本当は持たなくてもいいものなのですよ。

罪悪感を持っている場合は、親とあなたの人生がごっちゃになっているかもしれません。 境界がはっきりしていない、ということです。

気になる時はセッションにいらしてくださいね。

 

・セッション方法:Skype(電話) or LINE(電話) or 対面

・時間:90分

・金額:3,000円(通常2H 20,000円)

*対面セッションは場所代・飲み物代で別途1,000円かかります

*対面セッションの場所は飯田橋駅(東京都)徒歩1分の個室です。

・お支払方法:銀行振込・PayPal・対面のみ当日現金可

・期間:11/10までに受けることができる人

・セッションを受けた感想を書いてくださる方

・限定:5名

毒親育ち専門