我慢は一番◯◯な氣持ち | アラフォー女子の生きづらさ脱却集中治療室「毒親育ちでも120%幸せになる7つの法則」〜対人関係でいつもつまづく貴女へ〜

アラフォー女子の生きづらさ脱却集中治療室「毒親育ちでも120%幸せになる7つの法則」〜対人関係でいつもつまづく貴女へ〜

対人関係が上手くいかない,人との距離感がわからない,恋愛がいつも同じパターン.付き合うのがダメンズばかり,言いたいことが言えない,不倫,いつも緊張している,自分の気持ちを表現できない,物事を自分で決められない〜毒親から受けた傷を癒し120%輝くわたしになる

毒親育ち専門カウンセラーです。

 

我慢て

正直な気持ちや

行動を抑制するということ。

 

 

我慢している、イコール

ご自分の正直な気持ちを

押さえ込んでいるということです。

 

逆をいうと

我慢していることが

あなたの一番正直な気持ちなのです。

 

 

今、なにか

我慢していること

ありますか?

 

 

「◯◯に行きたいな。でも・・・」

「◯◯さんと一緒にいたいな。でも・・・」

 

でもという言葉の後に続くのが

心のブロック(負の恐れや思い込み)です。

 

心のブロックが邪魔をして

やりたいことが

思うように出来ないのです。

 

・時間がないから無理。

・お金がないから出掛けられない。

・仕事を休めないから無理。

 

など、我慢しなくちゃいけないと思う

理由はたくさんでてきます。

 

(ご本人は氣がついていない場合が多いのですが

行きたいと思っているはずなのに、

ココロの奥底では、

動かない方がメリットがあるから

様々理由をつけて絶対動かない、と決めている人も

いるのですよー!

なぜそのような矛盾したことをするのかは

また別な機会にお話しします)

 

やりたいことを我慢している

イコール

ご自身の正直な気持ちを

押さえ込んでいること。

 

やりたいことをできずに

人生を終えてしまうのは

もったいない!

 

今、我慢していることが

実現できるように

意識を向けましょう^^

 

 

人生で今日が一番若い日♪

どんどんチャレンジしてみませんか?

 

 

【本日のあなたへの質問】

 

今、あなたが

我慢していることは

なんでしょう?

 

我慢を解消する為に

積極的に行動してみませんか?

 

我慢している時は

自分を押さえ込む為にパワーを

使っています。

 

自分を抑え込むパワーがあるのだから

そのパワーを

 

我慢を解消する為のパワー

 

変えていけば良いだけなのですよ^^

 

【今のあなたのお悩みは親の影響が大!】

 

もしかして私、毒親育ちかも••• と思うあなたへ


■毒親育ちからの脱却■ 
本当の120%輝くあなたになる

90分セッション〜

 

今、あなたが悩んでいること、それは

親との関係性が大きく関わっているかも。 

遠い遠い過去の記憶の中にある親への思い違いや、

ある出来事をきっかけに誓ったことが

大人になった今、意図せずあなたを縛る考え方に

なっている場合もあります。

 

今悩んでいること、

いちばん解決したいこと、

もう終わったことだけど氣になっていること、

問題だな、と思っていることなどから

一つテーマを決め、お話していきましょう。

 

終わった後は、お悩みが解決する気づきを得たり、

ココロが軽くなるセッションです。

 

Q:毒親じゃないかもしれませんがセッションを受けて大丈夫でしょうか?

もし、お話していて「毒親じゃなかった!」ということでも大丈夫ですよ。 毒親じゃないってわかっただけでも嬉しいことですよね^^

 

  Q:いろいろ悩んでいますが、育ててくれた親を毒親と思うなんて、すごく親に悪い気がします。

私のところに来る方で 「親を毒親なんて」と罪悪感を持つ方は多いのです。

もしあなたが、罪悪感を持っていたとすれば、それは本当は持たなくてもいいものなのですよ。

罪悪感を持っている場合は、親とあなたの人生がごっちゃになっているかもしれません。 境界がはっきりしていない、ということです。

気になる時はセッションにいらしてくださいね。

 

・セッション方法:Skype(電話) or LINE(電話) or 対面

・時間:90分

・金額:3,000円(通常2H 20,000円)

*対面セッションは場所代・飲み物代で別途1,000円かかります

*対面セッションの場所は飯田橋駅(東京都)徒歩1分の個室です。

・お支払方法:銀行振込・PayPal・対面のみ当日現金可

・期間:11/10までに受けることができる人

・セッションを受けた感想を書いてくださる方

・限定:5名

毒親育ち専門