【レッスン再開について】
新型コロナウイルスの影響により1ヵ月以上のレッスン休止をしておりましたが、緊急事態宣言が全面解除となり、社会経済活動も動きつつあることも踏まえ、6月5日よりレッスンを再開することと致しました。
ただ、まだまだ気の緩みは禁物ですので万全の対策をしなければなりません。
以前と同じようにレッスンできるのが一番いいのですが、「新しい生活様式」が発表され、私たちの日常も変えていかなくてはならないであろうと同様、レッスンのスタイルも様子をみながら、やむを得ず当面の間は変えなければならいと考えております。
そこで以下のお願いとご協力、ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。
・常時マスク着用でお願い致します。
・玄関に手指消毒を設置しておりますので消毒をお願い致します。
・感染症防止の為、試食は当面の間中止致します。
・お料理も当面の間中止と致します。
・ステイ時間が長くならないように、2時間半~3時間以内で終わらせるように致します。
・発熱のある方、体調の悪い方はご遠慮下さい。
色々と制限がある中ではありますが、皆さまの健康と安全を第一に。
そして一緒に作る楽しみを皆さまに味わって頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
『パンとお菓子の教室Luce』
村嶋康子