今日は楽しみにしていたケーキレッスンに行ってきました♪


メニューは「パリブレスト」ハート


先月アップした紅茶のケーキもそうでしたが、この先生のお菓子は本当に見た目がとってもキュートで、味も絶妙なんです↑


今日のパリブレストも大人の味でメチャメチャ美味しかったですえがお

しかも先生を入れて4人のレッスンだったので、何と四等分にして食べちゃいましたあせ


四分の一がお皿に乗ると、ドテッって感じですごいボリュームに感じましたが何てことはない!!

ペロッと食べちゃいましたうふふ


早くも来月のレッスンが楽しみですおんぷ


そして11月の主人の誕生日に個人的に出張レッスンをお願いしましたハート

主人の好きなスヌーピーのケーキを教えて頂く予定ですスヌーピー

これまた、どうやって作るのかとっても楽しみですウッドストック


キャラクタのーケーキも色々勉強したいなぁ音譜


あ~、学びたいことが多すぎ~笑

一歩一歩ですねにっこり