今日は、随分前から受けたいと思っていた、とあるパン教室の単発レッスンへ行ってきましたcar*

ずっと習いたかったのがこれ

   下矢印


カルピス風味のカスタードにカルピス風味のアイシングで、富士山に見立てたパンです富士山

生地にもカスターとにもレモンも効かせて、とっても爽やかでめちゃめちゃ私好みでしたえがおB


下の写真の奥に写ってるのがお茶のパンお茶

クリームチーズをお茶のあんこに包んでます♪

チーズとあんこって合いますよね~これまた私好みでしたアップ



パスタは「きのこのマリネの冷製パスタ」を教えて頂きましたエプロン

とっても簡単で女子は絶対好きな味ですWハート

ただ男子にはちょっとウケないかも・・・

でも私は好きなので、また作ってみようと思います!!