人は財産だなぁ…と☆ | 毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

美容・温活サロンを開業して15年。札幌駅のプライベートサロン&スクールを主宰。
サロンドルーチェあきと申します(o^^o)
シンママ歴16年 18歳の息子と元保護猫ナッツくんを溺愛しながら毎日過ごしています♪
美容や気持ちを徒然なるままに…

皆様こんばんはニヤリ

サロンドルーチェ佐藤亜希子です♪

ルーチェでは


新しいメニューもスタートニコニコ

このブログを書いているタイミングで牡羊座新月におねがい

新たなスタート
チャレンジ

ちょっと🤏苦しい時ですね。
望んでいなかったけど、新たなスタートに踏み出さなければならない方もきっと。

わたし自身も2月の空亡明けからガラリと流れが変わりました。

2年間、じっと我慢してコツコツ積み重ねてきて…

やっとこれから頑張るぞ〜グラサンと思ったら、想像もできなかった今の暮らし。

ただ、コロナの影響で素晴らしい人財に恵まれましたチュー

人材ではなくて、やっぱり私は人は

人財だなぁと思いますニコニコ

人は宝。

だけど、お互いにそう思えなければ、気持ちが押し付けになってしまう場合も。

わたしは「普通こうでしょ?」と自分基準で心の中で思ってしまうことが多々あり、すごく課題だと感じています。

みんな自分の中の基準って全然違いますよねびっくり

パートナーができて

毎日電話するのが普通だと思う方もいれば

用事がある時だけ電話するのが普通だと思う方も。

わたしはやっぱりまだまだ自分がダメすぎて(笑)恋愛は当分出来ないな…と最近改めて思いました滝汗


とにかく今はお仕事に集中ニコニコ

仲間の生活も、自分の生活もこのサロンがあってこそ。

辛い中でも、みんな本当に頑張っていますよねアップ


大好きな頑張っている方から美味しいプレゼント🎁

苦しい時こそ大切な存在がわかりますねキラキラ


さて!今日はバンブーで締めくくりラブ

バンブーをやっている時は、頭の中で…

隣の竹垣に竹立てかけたかったから…
がずっと離れません(笑)

皆様、言えますか?(笑)

わたしは、カミカミ笑い泣き