1番大事な感覚だなぁ☆ | 札駅北口徒歩1分!女性のキレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札駅北口徒歩1分!女性のキレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌駅北口 徒歩1分!!エステ アロマ サロンドルーチェ アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 小顔筋艶肌 フェイシャル 開業講座 佐藤亜希子

皆様おはようございますウインク

札駅北口徒歩1分

スリムラジオ波 排酸術

サロンドルーチェ

佐藤亜希子です照れ


今朝はちょっと本屋さんへ寄り道。

また好きな系統の本に出会ってしまった(笑)

私は職業柄かも知れませんが、とても「手」や「手の感覚」を大事に思っています。

好きな人に触れられた時の幸せって、この上ない極上の癒しや喜びを感じませんかラブ

そして、いくらすごくお金持ちな人でも(笑)その方が生理的にちょっと…と思うと、触れられたくないし、手を繋ぐなんて全くムリ…とわたしは思います滝汗

女性は一度「ムリ」と思うと、そこから挽回し、また好きになったり、触れられたいと思うことって難しい生き物だとよく思います。

わたしはパートナーとは、できるだけ触れることを大事にしたいなぁと思っていますにやり

息子は中学生ですが、小学生の頃からマッサージをしながら、その日の出来事を話す…という習慣があります。

お金はなかったけど(笑)愛情を持って触れることはとても大事にしてきました。

大人も子どもも、安心できる手があるって、すごく心強くて、心が安定するような気がします。

今はわたしもですが、独身の方が増えて、触れ合いも減り、どこか心の不安を抱えている方も多いのかなぁと。

セラピストはカラダのケアだけではなくて、心のケアも大事な役割ですねほっこり


今朝はちょっとゆっくりスタートなので、息子をお見送りしてから出勤。



お客様からのプレゼントもたくさん頂き、帰宅後の楽しみ(笑)

その分、たくさん動いて消費します真顔

さて


今日もこの手でお客様を笑顔にチュー

お天気も良いし、それだけでなんだか嬉しい♪