好きな人とは共感ポイントが似ている☆ | 毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

美容・温活サロンを開業して15年。札幌駅のプライベートサロン&スクールを主宰。
サロンドルーチェあきと申します(o^^o)
シンママ歴16年 18歳の息子と元保護猫ナッツくんを溺愛しながら毎日過ごしています♪
美容や気持ちを徒然なるままに…

皆様おはようございます照れ

札駅北口徒歩1分

スリムラジオ波 排酸術

サロンドルーチェ

佐藤亜希子ですニコニコ


バンコクの空港で買ってきたアロマデュフューザー音譜

このジャスミンの香りがなんとも良い香りドキドキ
だれかバンコク行く方いたらお願いしたいなぁラブ

頑張ってお仕事して自分で行かなきゃですねウシシ(笑)

私は書けない日もありますが、わりとこまめにブログやFB.などを更新していますにやり

周りの方からは「こまめに書いてスゴイですねアップ」と言って頂くことが多々あります。

ほとんどがその時に浮かんだことを書いていまして、なにもすごくないですねー(笑)

ブログは私自身の気持ちを再確認したり、商品について勉強しなおす良い機会ほっこり

ただ、私は落ち込んでいるから書かないという事もなく、どんなテンションだろうが書きます真顔

その時に、今の私が感じることを書いていきますが、仲良くなれる方は「共感ポイントが似ている☆」と思いますニコ

昨日はブログを続けていて本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣きと思うことがありました。

私がとっても大好きで、尊敬している方からブログの内容について共感のメッセージを頂きました笑い泣き

皆さま、忙しいのにブログを読んで頂けるだけでもありがたいのに、感想までえーん

正直、アクセス数やランキングとかはあまり興味がなく(それはサロン経営者としてはダメだと思いますねー(笑))

私は、自分の想いや考えや願いなどが、「届く人に届けばよい」と思っていますほっこり


シンクロちゃんを読んでからは、毎日の意識が少しずつ変わってきました。

実は昨日、嬉しいメッセージをくださった方のことが仕事前にふと頭に浮かび「今日もその方が良い日になるといいなチュー」と思っていましたら、メッセージがびっくり

よく人生は「運も不運もならすとみんな同じ」と聞きます。

が、私はやっぱり幸運な人と不運な人はいると思っています。

でも、不運だと嘆いているかたは、その嘆く習慣がまた不運な人を引き寄せていると思っています。

私は自分自身は特に秀でたものは持っていませんが、運は強いウインク

だから、一緒に過ごす方の運気も必ず上がると勝手に思っています(笑)


さて!今日もさらにフェイスラインも運気もお客様のヒップも上げていくぞ!!!!!!(笑)

今日もありがたく満員御礼音譜