イメージ癖をつける☆ | 毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

美容・温活サロンを開業して15年。札幌駅のプライベートサロン&スクールを主宰。
サロンドルーチェあきと申します(o^^o)
シンママ歴16年 18歳の息子と元保護猫ナッツくんを溺愛しながら毎日過ごしています♪
美容や気持ちを徒然なるままに…

皆様おはようございますおねがい

札駅北口徒歩1分

スリムラジオ波 排酸術

サロンドルーチェ

佐藤亜希子ですウインク





旅先のスパラブ

わたしもいつかこんかステキなサロンを持とうアップと具体的なイメージを掴めた場所でした。

わたしは妄想癖が昔からありまして(笑)いつも頭の中は

「こうなっならいいなドキドキ」とイメージ炸裂(笑)

ちなみに今年初めに


月星座でわたしの幸運は「青い海」

そこからわたしの頭の中は

青い色や海ばかり(笑)

でも


実際に石垣島とタイのビーチリゾートへ行くことが叶いましたラブ

ハワイもイメージ中です(笑)


久しぶりの日焼けも新鮮だったなあにやり

脚じゃなくて写真は腕(笑)


さらにこちらの本に出逢ってからはシンクロの連発ポーン

それはまた改めて書きますチュー

今日は新月。


シンクロちゃん飴を頂きながら願いをイメージします。

人はそれぞれにさまざまな運を持っていると思います。

私は「出逢い運」は自分でも最強だと思っています真顔

金運はまだこれからに期待(笑)

私は宇宙とつながる…とかはさっぱりわかりませんが、やはり目に見えない力は存在していると思います。

縁と運とスピード

これを大事に毎日過ごしたいと思いますチュー


皆様のいま、頭の中にはどんなイメージありますか?