私が思う美しさ☆ | 札駅北口徒歩1分!男女のキレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札駅北口徒歩1分!男女のキレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌駅北口 徒歩1分!!エステ アロマ サロンドルーチェ アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 小顔筋艶肌 フェイシャル 開業講座 佐藤亜希子


テーマ:
皆様こんばんは照れ

札駅北口徒歩1分

スリムラジオ波 排酸術

サロンドルーチェ

佐藤亜希子ですウインク



今日のお昼ごはんはデコポン🍊

朝は酵素ドリンクと野菜スープ🥦

カラダがどんどんキレイになっていくような…

そんな気がしていますニヤリ

私は毎日「キレイになりたい」と思う方と接しています。私自身も同じように思って日々を過ごしています照れ

私は外見的なキレイさを作ることが役割ですが、それと同時にさまざまな側面からのキレイさをお客様と共に気づき、実行していきたいなぁと思います。

ほとんど毎日、FBでお友達リクエストをいただきます照れ

私が特別ではなくて、FBをされている方は同じような感じではないでしょうか?

基本的には「お会いした方と」ご縁を紡ぐツールだと思っていますニコニコ

わたしからリクエストする場合にはメッセージを送り、承認して頂きましたら御礼のメッセージを送らせて頂くようにしています。

私の親しい方は基本的に同じスタンスかとウインク

でも、ちょっとどうなんだろう?と思うこともしばしば。

外見的に写真ではキレイに見える方や、コンテストに出場されるくらい美しい方、マナーを教えている方など、以外と基本的なご挨拶が無いびっくり方がたくさん。

ご自身のプロフィール欄には「メッセージを添えてリクエストしてください」と書いてあるのに(笑)

承認したらメッセージもなく、FBページのリクエストを送ってくる方も😅💦

私自身はそういう部分が気になってしまう小さな人間滝汗 

でも、ありがたいことに私の周りの親しくして下さる方達は…

「おもてなしのプロ集団」びっくりかと思うくらいのハイレベルな気遣い。

毎回心の中で「参りました滝汗」と自分の至らなさに反省ばかり。

美しさってもちろん最初は外見から判断されます。

でも、やっぱり人としての魅力が薄いと、いくら外見を磨いても、輝きに限界があるような気がします。

内面、外見のバランスがとれて初めて「美しいなぁラブ」と周りから評価していただけるのかな?


今日もお客様からカラダによい、私のツボ100%のおやつを頂きました。



毎日、活性炭の黒いお水を飲んでいるから今日のブログみたいなブラックな部分がでちゃうのかな?(笑)

冗談ですが(笑)

常に老廃物を流すように黒いお水を飲んでいますチュー

私も気配り美人を目指して頑張りますニコニコ



今日は久しぶりにルノルマンカードをチュー

毎日に追われていますが(笑)しっかりビジョンを描かなければニコニコ

さて、明日もありがたく満席。

お天気が心配ですが、元気に頑張りましょうね。

今日も一日お疲れ様でしたチュー




札幌駅北口徒歩1分! リーズナブルな痩身&アロマサロン サロン ド ルーチェ あきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ