札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんばんは照れ

 
札幌西区 ヨモギ蒸し 排酸術  温活サロン
 
サロン ド ルーチェ
 
佐藤亜希子ですウインク
 
{008B24B2-C62F-4741-B559-4BA6FA8D0FDF}

今日も朝からファストプロウォーターヨモギ茶でデトックスウインク
 
どちらもカラダをすっきりリセットしたい時には大事な味方照れ
 
{F0B7EB8F-33CF-42A4-BF92-FAD25E37E3EF}
 
{5AE2CFF8-0F05-4399-B6B4-A85D6A58DBB3}

1包で2リットルくらい煮出ししますが、それでも濃いくらいウインク
 
10包入り一袋1404円です♪
 
川島なお美さんは「私の身体はワインで…」とステキなセリフがありましたねチュー
 
私は「よもぎ」だな~(笑)ウシシ
 
さて、皆様はケアアイテムを選ぶ時には何を重視していますか?
 
肌トラブルで悩んでいる方にお話を聞くと、本当に多いのですが…
 
化粧水、美容液などはとっても高価な商品を使用照れ
 
ただ、クレンジングや洗顔は「落ちればよいから、リーズナブルな物をドラッグストアさんなどで購入」という方がとっても多いです。
 
私も昔は本当に同じ考えで、クレンジングや洗顔に高いお金だすのもったいないびっくりと思っていました。
 
お肌の悩みがない方は全然それでも良いと思いますウインク
 
ただ、年々お肌の質や悩みも変わってきました。
 
そして大きく変わったのが、塗る物よりも、落とす物に力を入れて選ぶウインク
 
私が愛用しているものは…
 
{CFBC1D1D-32FA-4444-9721-E69E913CA91C}

こちら💁
 
ドクターセレクトのプラセンタクレンジングジェル照れ
 
こちらは生ヒアルロン酸、生プラセンタ、生コラーゲン配合❤️洗いあがりもつっぱり感もなく、だんだん色白になってきましたおねがい
 
そしてクレンジングの後は「洗顔」
 
こちらはドクターハゥシュカラブ
 
{29D6D5C8-3E08-4729-BD8F-7A0F18AFF178}

使っていくうちに自然とリズムが整ってくるのです♪
 
ペースト状にして独特の洗い方。
 
この洗顔のあとは、すぐに水分を与えなくても大丈夫なくらいの潤い感照れ
そして洗顔の後は化粧水。
 
夜はこれで終了ラブ
 
ラクチン♪
 
ドクターハゥシュカは夜はオイルフリーな考えなんです。
 
過剰に与えてしまうと、「あっ。潤い足りてるんだニコニコ」と勘違い。結果的に乾燥えーん
 
私は最初はそれが怖くて「大丈夫?」と思いました(笑)
 
でも、今のシンプルケアにしてからの方が調子良いんですニヤリ
 
そして週に一度…
 
{5AAA3E19-B19D-4AC8-87C3-D97786916B3A}
 
{D35B384E-1474-4326-89A1-D078F12BA8D6}
 
{FC8814FC-11C0-4EA8-A36B-87F23EA3E5BC}
 
{06909824-066F-46EF-841D-69A89081F388}

炭酸パックラブ
 
{74C34200-759F-4489-834A-F090864D8DA0}

こちらは1包1080円。
 
今回は…
{29E5CB7C-B147-4C81-9246-99BCC562184F}
 
{4D52EE44-9BEB-4C60-919B-CB1E07DE7EE0}

3点セット
 
12656円を10800円ニコニコ
 
さらに炭酸パックを1包プレゼント🎁(2936円もお得ラブ!!
 
数量限定ですので、お早めに照れ
 
サロンのお客様からも「どんなケアしてますか❓」とよくご質問頂きます。
 
嬉しいことですよねウインク
 
私は基本的によもぎ蒸しやお水やお茶、食べ物などで良い状態を作ることが大事だと思っています。
 
ただ、年齢的にそれでは難しいものはサプリなども利用しながら無理なく維持。
 
あとはストレスをできるだけ溜めない生活を送ることかな爆笑
 
「絶対的な安心感」を感じられる場所や人がいることも美容には大事な要素ドキドキ
 
私のサロンもお客様にそう感じて頂ける場所であって欲しいですし、これからも目標です照れ
 
 
今日もお読みいただきましてありがとうございました照れ
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります