札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんにちは照れ

 
札幌西区 ヨモギ蒸し 排酸術 温活サロン
 
サロン ド ルーチェ
 
佐藤亜希子ですおねがい
 
{D3B3ED5D-4188-4647-9695-0D6016AECAC6}

1泊2日で伊勢神宮にお参りに行ってまいりました。
 
毎年新しい手帳にすると、来年の目標に「伊勢神宮参拝」と書いて一体何年たっかな?
 
今年もムリかな〜と思っていましたが、たまたまネットを見ていたら飛行機のSALE✈️
 
なんと往復2600円(笑)
 
これは「行きなさい!」とチャンスを与えて頂いているんだなぁ…とお願い
 
早速飛行機と宿を手配ウインク
 
ひとり旅は慣れていますし、基本「なんとかなるかな?」で、あまりきちんと計画せず(笑)
 
予約した宿の方から「参拝前に氏神さまにご挨拶してからお越しくださいね!」とアドバイスを。
 
その辺りは素直なわたしは前日に参拝⛩
 
 

サロンの1番近くの琴似神社に⛩
 
ご挨拶をしてから伊勢に向かいました。
 
今回は就航したばかりのエアアジア✈️💨
 
CAさんも若くてばっちりメイクでキレイでしたよ
 
セントレアは初ニコニコ
 
予定では石神さんを初日に考えていましたが、移動時間と閉門時間的に難しく、急遽、猿田彦神社と外宮に変更。
 
猿田彦神社はなにか新しいことを始める時に参拝するとよいらしく、まさにわたしはそのタイミング照れ
 
{18DD0B96-B60E-4566-8CC7-B380C3775E2A}

こちらの石を願いによって…
 
{6D86F94D-AFDA-43C1-A2D4-0A0C9EED46CF}

順番に触れると良いとウインク
 
{02FFD91A-C434-4D19-98CF-0374ED1FFC87}

ネットから頂きましたおねがい
 
外宮は…
 
{DFF6526D-8945-4696-994E-81409BCD295E}

伊勢の駅から歩いて5分位ニコニコ
 
{66A4DB1A-0126-4F24-A146-690EAB105033}
 
{9AD50868-B0B0-4449-A420-64F7EEAE578C}

衣食住に感謝を伝えてまいりました♪
 
そして、その日は…
 
{7A6C0346-0ECE-4289-925D-8511FBF4312E}

赤福で締めラブ
 
大好きなんです♪
 
初日はここまで。
 
2日目は5時から内宮参拝⛩
 
{F593461A-2500-446D-ACB9-22262DEAD6A6}

真っ暗(笑)
 
暗闇の中を順番に参拝し、全て終わると…
 
{7C3540C1-5BBB-493D-85C0-EA725CE5EDAF}

美しい朝焼けラブ
 
この空間にいると、願いなんて思いうかばずに、日頃の感謝や大好きな人が浮かんできました。
 
次は大好きな人と一緒に来たいなラブ
 
そしてまた…
 
{D6824B2A-69B0-42EF-8996-F96B7B6BD4FC}
 
{A74EF19E-0A34-4F3B-ADD5-9034C853E1FD}

赤福本店(笑)
 
この後は鳥羽に移動して、ローカル線のバスに揺られながら神明神社⛩
 
石神さんですねウインク
 
{D25C9256-832D-4A46-B2FC-82A8A619123F}
 
{91D73983-8FB4-4567-93CC-C3B3235A48E1}

女性の願いを一つだけ叶えてくれると照れ
 
私の願った内容は叶ったら改めてブログに書きますねウインク
 
もし石神さんに行く方はバス時刻をしっかり調べて移動するべきです。
 
私の旅はこれで目的完了お願い
 
移動ばかりの旅でした(笑)
 
セントレアからの夕陽がキレイで、きっと近いうちに御礼詣りにくるような照れ
 
{08937B1A-B1DE-4AE1-A227-7A3BF7177D67}

そして、今朝はまた宿の方から「帰ったら氏神さまに無事に帰ったご挨拶を⛩」とアドバイスを頂きましたので、琴似神社に。
 
 
2日間お休み頂いて夢が一つ叶いましたラブ
 
パワーアップした私か自分でも楽しみ(笑)
 
今は私にとっては正直色々な試練が与えられていると冷静に自覚しています。
 
でも、どんな状況も自分自身が創り出したもの。
 
結局は自分でしか乗り越えられませんね照れ
 
30代もあと半年。
 
良い形で40歳のスタートを切れるように大事に過ごしますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります