皆様おはようございます![]()
札幌のJAA認定校 アトリエ ルーチェです![]()
なんとなく心身ともに忙しい3月。
体調というよりも、なんとなく心に風邪をひいているような方が多い気がします![]()
新しいチャレンジはかならず不安との背中合わせですね![]()
でも、そこを乗り越えるときっと目に見える景色が全て変わってくるような気がしています![]()
頑張りましょうね![]()
というか頑張ります(笑)
さて、なんとなく、意味も分からず、訳も分からず「不安」がおそってくる時ってありませんか![]()
心の中がおもた~~~~~~~~~くなって・・・・・
イメージとしては「鉄アレイ」を飲み込んだような![]()
わかります![]()
わからないですよね?(笑)
でもすすめます(笑)
気分がなんとなくジェットコースターに乗っているかのように、上がったり下がったりする方・・・・
もしくは「フリーフォール」に乗ったように、いきなりど~~~~~んと落とされる・・・
そんな方には「調整」の精油をおすすめします![]()
中庸な自分にしてくれますので、緩やかに、穏やかに自分らしくなれるんです![]()
そのアロマは・・・
ベルガモット・ゼラニウム・ローズゼラニウム・ジュニパー・サイプレス・カモミールローマンなどがあります![]()
最近のマイブームはしつこいですが(笑)・・・
マンダリン+ローズゼラニウム
今の私はこれがないと・・・・![]()
というくらい大事です(笑)
非常用のリュックにも入れたいくらいです。
なんんとなく不安定なときには、上記の中の精油を1滴マスクにつけてくださいね![]()
ただ、柑橘系はマスクに色がつきますので、おうちで楽しんでくださいね(笑)
マスクの・・・
鼻と口の間くらいになるように垂らしてくださいね![]()
そして、乾かしてからいざ装着![]()
濡れていたら、ビリビリしちゃいますからね![]()
つけると・・・
このへんになりますよ![]()
あとはゆっくりと~、おだやかに~、深呼吸![]()
是非お気に入りのアロマを1本見つけてみてくださいね![]()
今日は私は・・・
「ローズゼラニウム」
ですよ![]()
ホルモンバランスも整えてくれるので、カラダも心も弱っているかたにはピッタリ![]()
元気そうに見えても、やっぱり女性はよわいんですよ![]()
是非優しい一言をお願いしますね(笑)
さて、レッスンします~~~![]()
また後ほどです![]()
元気に頑張ります![]()


