皆様おはようございます![]()
札幌アトリエ ルーチェです![]()
雪が降ってきた札幌です![]()
さて、私のサロンには色々な商品が置いてあるのですが、とにかく人気でリピート率は多分90%以上![]()
私ももう他の市販の物は使えないです![]()
そんな大人気アイテムは・・・
こちらのドクターハウシュカ
リップスティック & リップクリーム![]()
とにかくすっごく潤って最初につけたときは
「なにこれ~~~~~~
」という感動![]()
もう何十本リピートしてるか不明です(笑)
リップクリームは平子理沙さんもナイトケアにお使いのようですよね![]()
ファンなので嬉しい![]()
リップスティックはSPF3ですので、約45分くらいの紫外線から守ってくれる効果ありです![]()
私は日中はスティック、夜はクリームと使い分けをしています![]()
ほのかにミツロウが香り、アプリコットオイル、ホホバオイルなどが配合されていてとにかくナチュラルに潤うんです![]()
クリームのほうは「シルク」配合なので荒れたケアにもおすすめです![]()
私はお食事をごちそうになった時のために、お手土産としてスティックタイプを持参することが多いです。
男性も結構クチビルって乾燥していますし、とっても喜ばれます![]()
女性と違ってバッグを持っていないかたも多いので、荷物にならない手土産としても好評です![]()
プライスは・・・・
リップケアスティック 1575円
リップクリーム 1890円
こちらの商品も配送可能です![]()
スティックタイプは定形外120円、クリームタイプは140円+で配送できます![]()
両方お求めの場合も、140円で配送できますので宜しければお試しください![]()
アロマオイルと一緒に送れますので、詳しくはこちらをご覧ください![]()
アトリエ ルーチェ アロマオイル価格表
http://ameblo.jp/luce-aki-blog/entry-11191454136.html
では、今日も一日笑顔で頑張りましょうね![]()

