こんにちは!

フラワーマインドセラピスト

ルーチェの数瀬光枝です。

 

自然の植物の波動で作られた

バッチ博士のフラワーエッセンス

 

書くことで思考を整理でき行動できる

頭とこころの整理法

 

瞬時にマインドをポジティブに切り替える

トゥモロー・チェンジ

 

そして、心や身体の痛みや歪みを短時間で

痛みを与えずに癒すことができるミラクルアーツ

 

これらを駆使したものがフラワーマインド

セラピーです

 

1. 【トルコ旅行、波乱の幕開け!】

 

念願のトルコ旅行♪ やっと行けた!

でも、まさかの初日からハプニング続出!(゜o゜)

 

新千歳空港から上海経由のはずが、

悪天候で南京空港に着陸。

 

機内で2時間缶詰め状態(;´∀`)

「もしかして、このまま日本に帰されちゃう?」

なんて不安がよぎったけど、

なんとか上海に到着!

 

広い上海空港内を大急ぎで移動。 

真夜中の空港はほとんど人いないので

スムーズに審査通過

 

イスタンブール行きの便に滑り込みセーフ!

ふぅ、ハラハラドキドキの幕開けでした(^_^;)

 

 

 

 

2. 【世界遺産の町、サフランボムでタイムスリップ!】

 

2日目は「サフランボム」って町に来ちゃいました!

聞いたこともない名前だけど、

これがまた素敵な場所なんです(*´ω`*)

 

丘の上から町を見下ろすと、まるで絵本の中の風景!

オスマン帝国時代にタイムスリップしたみたい✨

 

 

 

 

 

 

町を歩いてると、おしゃれなカフェや

かわいい雑貨屋さんがいっぱい。

「写真撮らなきゃ!」ってカメラ片手に大忙し(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

3. 【トルコ旅行、これからが本番!】

 

波乱の幕開けだったけど、やっとトルコ旅行らしくなってきた〜!

 

サフランボムの町並みに感動して、

首都アンカラでゆっくりホテルステイ。

疲れも吹っ飛んで、これからの旅に超ワクワク!

 

 

 

 

 

 

カッパドキアの気球に乗れるかな?

イスタンブールでバザール巡りも楽しみ♪

トルコアイス、絶対食べたい!(≧▽≦)

 

旅は始まったばかり、絶対楽しい思い出作っちゃうぞ〜!