ハートビューティー・コーチング

 

ルーチェの数瀬光枝(かずせみつえ)です。

 

 

自然の植物の波動で作られたバッチ博士のフラワーエッセンス

書くことで思考を整理でき行動できる頭とこころの整理法

瞬時にマインドをポジティブに切り替えるトゥモロー・チェンジ

これらを駆使したフラワーマインドセラピーです

 

 

フラワーマインドセラピー、フラワーレメディ

について詳しくはこちらをクリックしてください。

 

 

【こころの声 (33)】

 

こんにちは!

私こころです。

 

ママはバッチフラワーっていう

イギリスの花のエッセンスを

使った療法のセラピーをやって

いるんです。

私も時々飲ませてもらってるの。

 

 

ママは4,5月で睡眠改善セミナー

「ストレス緩和は睡眠の質向上」

をZOOMとリアルで開催したんだよ。

 

 

●中途覚醒がストレスになってると悩みを抱えいる方

●毎回参加するたびに気づきがあり、勉強になります

●具体例を話してくれるので腹落ちしやすかった

●自分に合うフラワーレメディを選んでもらえてよかった

 など感想をもらってママは大喜びでした。

 

6月は睡眠とアンチエイジンの関係についてがテーマです

日程が決まり次第お知らせします

 

 

 

 

LINEのお友達追加してね。