ハートビューティー・コーチングのルーチェの数瀬光枝です。

 

 

自然の植物の波動で作られたバッチ博士のフラワーエッセンス

書くことで思考を整理でき行動できる頭とこころの整理法

瞬時にマインドをポジティブに切り替えるトゥモロー・チェンジ

これらを駆使したフラワーマインドセラピーです

 

 

フラワーマインドセラピー、フラワーレメディについて詳しくはこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

昨年の7月に身体を整えてるミラクルアーツを習い

 

 

先日、再受講に行ってきました。

 

 

前回習ったことの復習、忘れていた事を確認をしてきました。

 

 

私は、膝に腫れと痛みがあったのですが、自分で痛みのある所に

 

 

施術していた為、痛みの解消ができなかったのです。

 

 

痛みの出ている部分ではなく、原因がほかの部位にあり

 

 

そこにアプローチすることで、膝だけでなく足首の可動域が広がり

 

 

屈伸がしづらく、途中までしかしゃがむことができなかったのですが

 

下までしゃがむことができるようになりました。

 

 

 

そして、これらの施術が私にもできるんです。

 

 

ミラクルアーツって凄いです!!

 

 

ミラクルアーツに感激、驚きの2日間でした。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。