こんにちは!

ハートビューティー・コーチングのルーチェの数瀬光枝です。

 

 

自然の植物の波動で作られたバッチ博士のフラワーエッセンス

書くことで思考を整理でき行動できる頭とこころの整理法

瞬時にマインドをポジティブに切り替えるトゥモロー・チェンジ

これらを駆使したフラワーマインドセラピーです

 

 

フラワーマインドセラピー、フラワーレメディについて詳しくはこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

先日、体を調整して、コリや痛みを解消するミラクルアーツを学んできました。

 

 

なぜ、体の調整まで学んだかといいますと

 

 

私は常に腰痛、肩こりに悩まさせており週に2回は整骨院通いをしています。

 

 

それでも年に2~3回はぎっくり腰になります。

 

 

フラワーマインドセラピーで心や頭が開放されて良い感じなのに

 

 

ぎっくり腰で1週間ほどは痛くて動けなくて辛い

 

 

なかなか前向きになれない期間があります。

 

 

自分の体をそういう日々を持たなくていい状態に常にしておきたくて

 

 

ミラクルアーツを取得したかったのです。

 

 

なんと3日間のセミナーだったのですが、

 

 

その3日間で、ガッチガチだった太ももと脛の張りと痛みが解消され

 

 

長年苦しんだ冷え性も治りました。

 

 

札幌に戻ってきて、肩や腰のハリを感じた時はすぐに自分で解消しています。

 

 

先日、初めて2人の友人にミラクルアーツの施術の体験を受けてもらいました。

 

 

おひとりは小顔コース。 もうひとりはコリ、痛み解消コース。

 

 

小顔コースを体験された方は、痛みや不快感が全くなく気持ちよく

 

 

施術前と後の自分をスマホの写真で見比べあごのラインがすっきりとシャープに

 

 

なったと喜んでいらっしゃいました。

 

 

コリ・痛み解消コースの体験は

 

 

首の動きが楽にスムーズになり、足がポカポカして眠くなったとのことです。

 

 

肩こりも緩まってきましたが長年持ち続けてきたものなので継続施術が必要と思われます。

 

 

友人の顔は施術前に比べて、明るくなっていました。

 

 

身体が緩むとこころも緩んで、楽しくなりますよね。

 

 

 

今後もしばらくは施術の体験会を開催して、施術力をアップさせてたいと思います。

 

 

 

緊張しながらやっていたので、写真を摂ることをすっかり忘れてしまいました。

 

 



 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。