今日もご訪問ありがとうございます。

 

あなたを解決する

「フラワーマインドセラピー」のルーチェの数瀬光枝です。

 

フラワーマインドセラピー、フラワーレメディについて詳しくはこちらをクリックしてください。

 

.

先日、あるベンチャー企業の社長の話を聞きに行きました。

 

 

まだ37歳の若い社長ですが、山あり谷ありの人生で

 

 

いい事も苦労もたくさんしてきたそうです。

 

 

社長は「僕は失敗しても落ち込まないんです。

 

失敗は何が悪かったのか、次に生かすために分析するためのもの。

 

沢山失敗すればするほど分析して、より良いものにします。

 

だから、失敗を恐れて行動しないのはありえません。

 

絶対、成功すると信じていますから」

 

 

そうなんですよね。 どんなに偉い人でも凄い人でも

 

 

みんな、様々な失敗をしているんですよね。

 

 

成功するために、成長するためには数多くの失敗、経験が必要です。

 

 

頭の中では分かっていたのですが、その話を聞いて勇気をもらいました。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。