今日もご訪問ありがとうございます。

 

あなたを解決する

「フラワーマインドセラピー」のルーチェの数瀬光枝です。

 

フラワーマインドセラピー、フラワーレメディについて詳しくはこちらをクリックしてください。

 

 

先日、ペットの気持ちを読むことができる天國鈴凛月さんに

 

 

こころちゃんの写真を見て、気持ちを読んでもらいました。

 

 


天國鈴凛月さんは、志村どうぶつ園でペットと会話をするハイジと違い、

 

 

会話をするのではなく、 ペットの写真や動画を見て気持ちを感じとるそうです。

 

 

 

こころちゃんは、私より上だとおもっていて、自分が中心。 お嬢様なのです。

ブラッシングも、遊んで欲しい時もして欲しい時にだけしてもらう。

 

 

 

やはり、こころちゃんは「捕まえられたり、抱かれるのが嫌い。 」

前の飼い主の家にいたときに男性にギュッと捕まえられた嫌な経験をしたので、男性も嫌い。

 

 

「前の家では、母猫と兄弟の4匹の猫と一緒にいて自分が落ち着ける場所がなかったので、今は、好きな場所で一人のんびりできて幸せを感じているそうです。 連れてきてもらって感謝しているだって。」

 

 

家族と引き離してしまったので、一人で寂しいのかなぁと思ってたいので、安心しました😌

 

 

さらにこころは猫が嫌いだということも判明しました。

以前、お試しに一週間、子猫を連れてきた時に、ずーっと「シャーシャー!!」と怒っていた訳も分かりました。 もう一匹欲しいなぁと思っていましたがあきらめます。

 

 

 

なによりもこころちゃんは頭が良くて上から私のことを良~く観察しているそうです。

 

 

 

病院に連れて行こうとしている日は、私の行動でいつもと違うと察して警戒をし、少しでも危険を感じると逃げて隠れているそうです。

 

おやつで釣ろうとしても「そんなもので騙されない!!」と思っているそうです。

 

 

 

こころちゃんは、私のことは好き。だからスリスリしてくっついたり、膝の上に乗ってくるけど、抱っこされたり、体をべたべた触られたくないんだって。

 

 

ママはこころちゃんが大好き。我が家に来てくれてありがとう❤️

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。